皆さんこんにちは。

またまた、「函館で、てっぺん家のお話を聞いて来ました」と

お客様が食べに来て下さいました。

わざわざ北海道から?

地元函館の宣伝部長、私のおふくろでした(笑)。

電車でたまたま旅行中のご夫婦と会話中に宣伝したらしいです。

ラーメン好きの方で、横浜の方だと。

「てっぺん家のこと宣伝しといたから

もしかして 〇〇さんが食べに来るかもしれないよ。」

なんて話をしていたら、本当に来てくださいました。

前にも同じことが何度かあり、おふくろには頭が下がります。

函館から何時も応援してくれる、80歳のおふくろです。

そのお客様と写真を撮りました。

20171015_122355_001


因みにそのお客様とおふくろも何故か撮っていました。

(お客様が来られた際に見せてくれました。)

しかし、おふくろの営業力、恐るべし!

凄い確率(集客力)ですね(笑)。

何時も応援してくれてありがとう。感謝してますm(_ _)m